ハンドメイド母子手帳カバー・母子手帳ケース☆全て手作りの世界にひとつだけのとっておきの母子手帳カバー・ケースをつくりませんか? maron*JAPAN

maron*JAPANへようこそ!
育児に頑張るママたちに、ちょっぴり嬉しいmaron*オリジナルのハンドメイド
ペーパーアイテム をご紹介しています。どうぞごゆっくりとお楽しみください。

[2016.11.07]
【ショップ再開のお知らせ】
本日よりショップ再開いたします!
しばしの入院による休店でご迷惑をおかけしましたが無事復活しました!
これからもマロンジャパンをどうぞよろしくお願いします(*^^*)ノ

more

お知らせ

環境省「エコチル調査」北九州のマスコットキャラクターふくちゃんをデザインしました!毎月更新する親子で作ろう☆オリジナルペーパークラフトもお見逃しなく!


詳しくは、公式サイトをご覧ください more

お名前ラベルシール水筒用

マロンジャパンヤフーショップ店

ジャバラタイプ母子手帳ケース
母子手帳カバー商品レビュー 母子手帳カバーショップレビュー 母子手帳カバーショップレビューを書く
母子手帳カバー母子手帳ケースハンドメイド母子手帳

母子手帳カバー

母子手帳カバー母子手帳ケースハンドメイド母子手帳
母子手帳カバー母子手帳ケースハンドメイド母子手
お腹に生命が宿り そしてはじめて実感する、ママへの扉それは母子手帳を手にする、その瞬間ではないでしょうか。誕生する前、そして誕生した後、いつも傍らに存在する母子手帳はBABYとママを結ぶ大切な大切な宝物です。

地域によって母子手帳の表紙は様々ですが、どうして私の地域のデザインはダサいの?
とお思いの方結構いらっしゃると思います!
そこで!maron*オリジナルの可愛い母子手帳カバーでママ友達と差をつけちゃいましょ♪(*^ω^*)/

ここがスゴイ せっかく可愛い母子手帳ケースを持ってても、ケースは、あくまでも「袋」なので、カバンの中にしまわれたまま、人目に触れることがありません。しか〜し!maron*のオリジナル母子手帳カバーは母子手帳そのものの「カバー」だから、可愛い表紙のままで大活躍!健診、病院、保育園、いろんな機会で人目に触れ、自慢できちゃいますよ♪!

母子手帳カバー母子手帳ケースハンドメイド母子手帳

写真フレームタイプ、イラストタイプ、赤ちゃんが表紙タイプ18種類の豊富なデザインからお選びください!

  • 母子手帳カバー母子手帳ケースハンドメイド母子手帳
    好きな写真を上から貼れる
    【フレームタイプ】
  • 母子手帳カバー母子手帳ケースハンドメイド母子手帳
    可愛いデザインの
    【イラストタイプ】
  • 母子手帳カバー母子手帳ケースハンドメイド母子手帳
    画像を表紙に取り込む
    【赤ちゃんが表紙タイプ】

母子手帳カバー母子手帳ケースハンドメイド母子手帳

ページTOP

オリジナル商品



オリジナル母子手帳カバー オリジナルデザイン表紙 と 透明のビニールカバーをセットにしてお届けします。
表紙はラミネート加工しているので、永い間大切に母子手帳を守ります。


オリジナルお薬手帳カバー 透明ビニールカバーにオリジナル表紙をセットしてお届けします。
内側にはカードポケットが2個付。母子手帳カバーとセットだとお安くなります!


セーフティーサイン 市販ものではありえないとっても可愛い車用ステッカー(マグネット)です。
可愛いステッカーで快適なドライブをお楽しみください☆


ベビー木製スプーン&食器 木の温もりがいっぱい詰まった赤ちゃんのファーストスプーンやお碗たち☆
名前を刻印するので出産祝いに喜ばれること間違いなし!


名前刻印ナチュラルmyお箸 ナチュラルなのに可愛くてとってもオシャレ♪
シンプルで素敵な自分だけのmyおはし!!こども用、パパ・ママ用もあります!


お名前ラベルシール シンプルで可愛いお名前シールがないかしら?。ココにありますよ!
子供に持たせる物も、やっぱり可愛いほうがいいですよね!


WAGAKOマスコット 可愛いわが子が、ふんわりマスコット人形になります!
バックにつけたり、車や会社のデスクに飾ったり、愛しいわが子といつでもどこでも一緒♪♪


WAGAKOストラップ わが子の顔が、カエルやスイーツに変身!?わが子の「顔」がメインの可愛いストラップ。
裏面には名入れ可能だから、子供の持ち物につければネームストラップになります。


オリジナルカレンダー わが子の写真をデザインしたよそには売っていない、とっても可愛いカレンダーを作ります!お部屋のインテリアに、会社のデスクに、さりげなく飾りましょ♪

セレクト商品



  • ジャバラタイプの母子手帳ケース

  • マロンのお気に入り

  • 肌に優しい酸素系洗浄剤「きれいッ粉」

  • 内祝いに☆ワッフルタオル

  • ギフトラッピング

おすすめ


Gift
Gift
お友達への出産祝いにいかが?
ラッピングのご紹介

WAGAKO
WAGAKO
世界にひとつの、とっておきわが子デザインシリーズ



内祝い、出産祝い、誕生日祝い、結婚祝いのプレゼントにおすすめのワインショップ